カートの肥やしだった
sシューズにバックラー。
いつか精錬でもしようかと思いながら、ずっとカートに放置していたシロモノ。
ふと値段を見たら、やたら高騰してまして。
寝露店してたら両方合わせて5.5Mで売れました(゚∀゚)
で、雑記ネタ探しも兼ねて売り上げで3カラットダイヤ(1個55k)を100個買ってみた(゚∀゚≡゚∀゚)
いや、計算はあるのです。
s防具高騰中の今なら、コモドのダイヤギャンブルでs防具を出せば、元が取れるくらいの稼ぎにはなるのではないかと。
だけれど、14日に来るリヒタル=生体ダンジョンの敵はs武具をわんさか落とすとの前情報があり。
真偽はともあれ、相場不安定にはなるでしょう。
つまり、チャンスは今だと判断したわけです。
狙うは、低めのものでも高値がつくのが多い盾、靴、かけるもの。
本日おおざっぱに調べたダイヤで出そうな各品の値段は以下の通り。
sガード:2M(ばらつき有り)
sバックラー:3.2~4M
sシールド:1.3~4M
sミラーシールド:200k
メモライズブック:1~1.2M
sサンダル:50k
sシューズ:2.2M
sブーツ:3~3.5M
sグリーブ:出品数低。10M?
sフード:10k
sマフラー:2.7~8M
sマント:5.5M
今回は、売れなかった時も考え、自分でも使えるのが多い盾をチョイス。
ダイヤ100連戦、いざ挑戦!
ガード 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
シールド 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
シールド 1 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
シールド 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
シールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
シールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ミラーシールド [1] 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
HPやSPが自動回復するようになりました。
バックラー 1 個獲得
ガード 1 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
バックラー 1 個獲得
ガード 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
シールド 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ガード 1 個獲得
シールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
シールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
シールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ガード 1 個獲得
HPやSPが自動回復するようになりました。
取引できました。
バックラー 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ガード 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
シールド 1 個獲得
シールド 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ガード 1 個獲得
シールド 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
ミラーシールド [1] 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ガード 1 個獲得
シールド 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ガード 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
シールド 1 個獲得
シールド 1 個獲得
ガード 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ガード 1 個獲得
シールド 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ガード 1 個獲得
シールド 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ガード 1 個獲得
シールド 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
ミラーシールド 1 個獲得
ギザルム [3] 1 個獲得
バックラー 1 個獲得
ギザルムが入ってるのは気にしないように…操作ミスデス
んで結果!
3カラダイヤ購入額:5500000z
ハズレ品売却総額:1665010z
sミラー×2: 400000z
差し引き3.5Mの損失と…なりました……
ま、最初のシューズバックラ売らずにクホったと思えば…(´・ω・`)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント